ninchi1

弊社は、そろばん関連事業を行っておりますが、子供向けの教室だけではなく、介護予防事業や海外事業など、これまで珠算教室が手がけてこなかった新規分野への事業展開を積極的に行っております。

現在、弊社(株式会社WakuWaku&Life)では、インターンを通して、新規事業開拓の経験を積みたい意欲ある大学生の皆さんを募集しています。

インターンシップ未経験の方でも大丈夫です。下記、募集要項をご覧頂き、我こそはという方の積極的なご応募をお待ちしております。

    弊社事業紹介はコチラ
 

インターン 募集要項

必要なスキル・条件

◎珠算学習経験(レベルは問いません)
◎豊中(大阪)の本社への勤務が可能な大学生以上
◎1年以上の勤務が可能な方
◎パソコンで資料を作成するスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
 ※学生は学問優先ですので大学の試験時などの勤務は考慮します

仕事内容

◎そろばん指導、教材制作、資料作成など
◎そろばん関連の新規事業立案、開拓

弊社インターンシッププログラムの特徴


弊社のインターンシッププログラムの特徴は、大手企業によく見られる業務の一部を経験するというものではなく、中小企業の特性を活かし、大胆な権限委譲を行い、ご自身の頭で考えて行動をして頂くという点にあります。もちろん弊社からのバックアップサポートは惜しみません。このことで、大きなやりがいを得られるだけでなく、実務レベルの力が得られます。また、弊社はメディア(新聞、テレビ、雑誌など)からの取材依頼が多いこともあり、ご自身の実績を目に見える形で残すチャンスもあります。

最初は時間をかけて研修を行った後、弊社直営の教室で指導経験を積んで頂きます。
その後、実績・適正に応じて、少しずつ新規事業開拓関連業務を経験して頂く予定です。
希望や意欲、実績、適正に応じて国内外への出張のチャンスもあります。

得られる経験やスキル


◎マーケティング・プロモーション・営業関連の実務経験
◎企画段階から新規ビジネスに携わる経験

給与

時給910円以上(実績に応じて昇給有り)

応募方法

まずは06-6848-6022(本社)まで、お気軽にお電話下さい

選考方法

一次選考:書類
二次選考:面接、筆記試験

その他


弊社はそろばん教育の多角事業化を積極的に進めている企業です。海外や脳科学の研究者からの評価も高く、一般的な珠算教室では手がけていない事業に挑戦し続けています。また、国内外でオリジナル教材の制作やオリジナルメソッドの開発も行っています。将来、新規事業開拓で活躍したい方のご応募を心よりお待ちしております。