ninchi1

 弊社「株式会社WakuWaku&Life」では長期インターン(有給)を募集します。弊社では海外フランチャイズ事業やFITのお客様向けの事業など、海外関連の事業の業務量が年々増加しています。将来の為に英語での実務経験を積みたい大学生(既卒も可)、グローバルビジネスの実務経験を積みたい大学生(既卒も可)を募集します。希望や意欲、実績、適正に応じて海外出張のチャンスもあります。

  →弊社海外事業概要

インターン 募集要項

必要なスキル・条件

◎英語力(実務経験は問いませんが目安としては英検準1級レベル以上)
◎豊中(大阪)の本社への勤務が可能な大学生以上
◎1年以上の勤務が可能な方
◎パソコンで資料を作成するスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
○珠算経験があれば尚良し
 ※学生は学問優先ですので大学の試験時などの勤務は考慮します

仕事内容

そろばん指導、教材制作、資料作成など
 (日本語での業務に加え、英語など外国語での仕事を含む)

最初は時間をかけて研修を行った後、弊社直営の教室で経験を積んで頂きます。
その後、実績・適正に応じて、少しずつ海外関連業務を経験して頂く予定です。
希望や意欲、実績、適正に応じて海外出張のチャンスもあります。

得られる経験やスキル


◎英語での実務経験
◎企画段階から新規ビジネスに携わる経験

 

給与

時給910円以上(実績に応じて昇給有り)

応募方法

まずは06-6848-6022(本社)まで、お気軽にお電話下さい

選考方法

一次選考:書類
二次選考:面接、筆記試験

その他

 弊社はそろばん教育の海外事業化を積極的に進めている企業で、これまでの実績も豊富です。海外からの評価も非常に高く、海外でのオリジナル教材の制作やオリジナルメソッドの開発も行っています。将来グローバルに活躍したい方のご応募を心よりお待ちしております。